2015/05/01

これって何の話?

日本ってなんでこんなに美味しいもので溢れてるの・・?
久々に食べたTAKANOのケーキ美味しかった。実はTAKANOがちょっと高級なお店って
ついこの間まで知らなかった。地元にあるよく食べるその辺のケーキ屋さんだと思ってた(笑)
東京に24年間住んでいてもこの疎さ。そりゃ日本に帰ってきたら酷く浦島太郎状態になるよね。
可愛い物無きゃやっていけないって最近痛感する。やめられない。
やっぱり可愛い物が好きだし楽しいもん。エロとゲームと可愛い物があればいい(笑)
まみちゃんコンプしたいなー。あと可愛いiphoneケース欲しい。日本に来てもう2個も買ったけど・・。
買っておいて全然進まないアナザーストーリー・・。
やっぱりこの時のFFやドラクエをやってしまったらクソすぎてダメだわ。
可愛いけどね。私には頑張れません。なのでFF5めっちゃやってる。凄く楽しい。
もうこのまま外に出なくていい(笑)地元ですら人が多くてストレスが多すぎる。スウェーデン帰りたい。
世の中シンデレラモードなんでしょ?それはさすがの浦島太郎も知ってますわ(ドヤ顔)
シンデレラ大好き。でも実写版全く興味ない(・_・`)天下のディズニーさんのいまじねーしょんとは
何なんですかね。最近本当にそう思う。大好きなムーランまで本当に実写化したら許さないからな!
早くピューロランド行きたい・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿