2015/05/05

Versace

こりらっくまけーき♡
スーパーウルトラ可愛い。スウェーデンに居る時にりらっくまけーきを
知ってやりたかったけど間に合わなかったから日本に居る間にこりらっくまが出て良かった♪

((これから毎度のことながらまとまりのないどうでもいい話をざざっと書いていきます。))


久々に行ったアフタヌーンティー・・。
やっぱり大好き。何回食べても飽きない。日本に居る間に食い溜めしたい(笑)
アップルパイはもう自分で作れるし一番好きな黒ゴマとエリンギと豚肉のパスタも作れるのでいつもの
メニューは避けたんだけどやっぱり黒ゴマとエリンギと豚肉のパスタにしておけばよかった・・。あれ大好きすぎる。

日本は美味しい物が多すぎる。全部彼氏に送ってあげたい。
ロケットに食べ物ぶら下げてビューンってスウェーデンまで送れたらいいのに(笑)

ChanelのAllureを超える香水に出会わなかったんだけど久々にこれだ!
って思える物にあった。VersaceのVanitas。Allureより匂いが爽やかでたっぷり付けてしまいそう(笑)
ブランドとか本当に興味ないけど化粧品だけは凄く好き。当たり前だけどその辺の化粧品とは質が違う・・

文庫本カバー。のびーってしてるにゃーが可愛いのとコーラルピンクに惹かれた♡
見た目は可愛いのに中身はSM博物館。てへ

私は結局いつも中身のな食い物と雑貨の話しか出来ないんだな・・。呆れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿